マガジンのカバー画像

TENTIALの仕事

20
TENTIALのBuddyが日々どのような仕事をしているのかをまとめました
運営しているクリエイター

記事一覧

急成長ブランドを1人でも多くのお客様に届け、売上の拡大を支える。TENTIALマーケティ…

看板製品であるリカバリーウェア「BAKUNE」シリーズを筆頭に、コンディショニングを支える製品…

お客様の「24時間のコンディショニング」をささえるパートナーへ。TENTIAL初の会員プ…

お客様にとって、「24時間のコンディショニングをささえるパートナー」のような存在になること…

アスリートとの共創で「コンディショニング」を世の中へ届ける、TENTIALのアスリート…

アスリートとの“共創”。アスリートの知見や最新の技術・研究を生かしたプロダクト作りを進め…

コンディショニングの力で健康課題を解決していく|TENTIAL 舟山健太

こんにちは、株式会社TENTIALの舟山健太です(@Kenta913Biz)。 TENTIALの執行役員Chief R&D Of…

広報職を退任し、公共政策という新たな仕事にチャレンジします。

TENTIALのヨシモトシンノスケ(@nsk_yoshimoto)です。ふと思い立ち、突然noteをはじめました…

ShinNosuke
7か月前
53

TENTIALのデータアナリティクス

自己紹介この記事をご覧になっていただき、有難うございます! 「健康に前向きな社会を創り、…

さかい
8か月前
26

きっかけは我が子の「壮絶な夜泣き」。赤ちゃんBAKUNEで“親の救世主“を目指す

子育ては楽しい。でもとっても大変ですよね。中でも子どもの睡眠問題には多くのママパパが頭を抱えています。 「赤ちゃんがぐっすり寝てくれたら・・」 TENTIALではそんなパパ・ママのために、BAKUNEシリーズ初のベビーライン「BAKUNE BABY」を開発しました。 睡眠不足に悩むパパ・ママの救世主になることを目指して開発したこの製品。実はきっかけとなったのは開発責任者・相川が自ら経験した「壮絶な夜泣き経験」でした。 「心からこの課題を解決したい」。そのような思いから

TENTIALのCFOを離任し、COOに就任します。

こんにちは、酒井(@rsakaiii)です。 本日2024年2月1日に、発表がありました通り、株式会社T…

さかい
9か月前
40

3分で2023年振り返る

※3分で読める文章=1,500~1,800字程度で作成しています note再開1発目が今年1年振り返る話…

谷合北斗
11か月前
38

【BAKUNE COMFORTER開発ストーリー】前職でもTENTIALでも布団を開発。圧倒的なお客様…

2023年10月、ウェルネスブランド「TENTIAL」のSLEEPラインに加わった新商品「BAKUNE COMFORTER…

スタートアップの経理。もしくは、経理未経験CFOのお気持ち表明。

はじめにこの記事は、スタートアップにこれから飛び込んでみたい経理の方が、安心して?適切な…

さかい
1年前
73

売上成長の背景には商品数の拡充、そこからの学びとこれからの展望:TENTIAL商品開発…

こんにちは! 株式会社TENTIALでプロダクト推進部の部長を務める相川です。 今日は、先日出し…

「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」商品開発の裏側とは?…

こんにちは、株式会社TENTIALでプロダクト推進部の部長を務めています相川です。 当社は2018年…

直営店舗立ち上げの裏側:TENTIALはなぜリアルの接点を大切にしオフライン店舗を拡大するのか

皆様、こんにちは! 株式会社TENTIALのHR責任者の塩野清雅(しおのせいが)です!(@SeigaShiono613) TENTIALは、2023年の6月30日に直営店の5店舗目となる「TENTIAL 虎ノ門ヒルズ」をオープンしました。2022年5月に1店舗目の「TENTIAL 新丸ビル」をオープンしてからPOPUP型店舗を含めると約1年間で合計8店舗オープンとなります。 新型コロナウイルスが流行し、百貨店やショッピングモールの全体の売上が下がっている中、どのように直営店